人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の桜 パートⅡ

寒い日が続いているせいかなかなか桜が咲きそろいません。
南郷6丁目から7丁目のサイクリングロード脇には満開の桜が数本ありました。
でも南郷7丁目から13丁目にかけてはまだ3分咲きと言ったところでしょうか?
『今週中には満開になったら良いな~』と思っているのですが・・・
でもディサービスの車が来てお年寄りが車の中からお花見をしてました。
例年桜が満開になるとディの車がたくさんお花見に来ています。
早く暖かくなって欲しいものですね。
今日の桜 パートⅡ_b0198109_1628233.jpg

今日の桜 パートⅡ_b0198109_1630176.jpg

Commented by haru123fu at 2011-05-08 20:12
きれいですね。桜が咲き始めるとなんだか嬉しくなりますね。
それにしてもお天気がどうもいまいちです。
神宮の標準木も開花宣言がでて、ステキな季節の始まり、始まり…
となるといいのですが。
Commented by harumimi1121 at 2011-05-09 20:53
haruさんせっかくの開花宣言もこんなに不順な天候ではね・・・
『寒いので今週いっぱいは桜が楽しめそうです。』と
TVで話してました。
もう少しすると八重桜も咲き始めますし
厚田の桜は去年の5月15日に行った時は満開でした。
もう少し暖かくなってからでも楽しめそうですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-05-08 16:39 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121