今日の雪堆積場

冬の間大活躍したあの雪堆積場は今どうなっているか・・・
皆さん興味ありませんか?006.gif
早速チェックしに行って来ました。(笑)
本当はすごーく近くなので『行って来ました』
なんて言うにはちょっと気が引けてしまいます。
今年は寒いのでなかなか雪が無くならずいつまでも冬の名残のままです。042.gif
b0198109_20581567.jpg

中央部分の灰色の塊がまだ融けずに残ってる雪です。
b0198109_20501179.jpg

ちょっと近くに寄ってみました。まだ2メートル以上有ります。
いったい何時まで残ってるんでしょうね・・・
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-05-16 20:29
ここが、本当にあのひまわり畑に変身するのですか?!
とっても不思議ちゃんで~す。
Commented by harumimi1121 at 2011-05-16 22:46
haruさん元気になりましたか?
雪がぜーんぶ融けないうちにまた冬が来て・・・
あーぁ、やっと春が来たって感じなのにね~。
by harumimi1121 | 2011-05-15 21:03 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧