キルトウイーク

昨日小樽の友人のお誘いできたえーるで開催中の
キルトウイークに行って来ました。
たくさんの女性で賑わっており
一針一針心をこめた刺した大作に圧倒され感心するばかりでした。038.gif

そのあとは友人の希望で平岡の梅林で梅を見て来ました。056.gif
こちらもたくさんの方が来ており皆さん思い思いに楽しんでおり
またデイサービスの車が何台も来ており梅の下で写真を撮ったりと
楽しそうなひと時です。
もちろん私はお約束の梅ソフトを食べて来ましたよ。
美味しかったです037.gif
b0198109_1243063.jpg

被災者の方々に向けて励ましのメッセージが書かれたキルト
b0198109_1244283.jpg

友人が一針一針刺した花布きんのお土産
あまりにきれいで使うのがもったいないな~016.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-05-21 16:56
あ、私も梅林見に行ったんですよ。19日だったから、
harumimiさんとは一日すれ違いですね。(笑)
やっと、行けたのに雨が……。
日頃の行いのせいでしょうかねえ。(ノ_-。) 
Commented by harumimi1121 at 2011-05-21 19:32
えーっ!haruさん行かれたんですか?
残念、一日違いだった!!
風に乗って良い香りがしていました。
最近は五月晴れにはお目にかかっていませんね。
Commented by もぐら at 2011-05-22 00:10 x
同じ梅林に行かれたんですね。
ご一緒に?と思ったら一日違い・・・。
でもいっせいに咲くお花たちに囲まれて 私も梅ソフト食べたーい!
(そこかーい)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-22 11:14
もぐらさんこの季節は梅も桜も楽しめますよ♪
でも今年は桜が咲いた後に梅が咲きましたよ???
売店のお姉さん(本当はおばさん)が『忙しい時はソフトクリームが固まる暇がない。』とボヤイテいました。
by harumimi1121 | 2011-05-21 12:08 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧