都会のオアシス

いつものウォーキングコースで出会った
まるで都会のオアシスのような光景です。043.gif
ようやく暖かくなり牧草も伸び始め
農業専門学校で飼ってる乳牛達も牛舎から出てきて
新鮮な牧草を食べてます。
周りを見渡すと住宅やビルが建っていて
すぐ近くを車がひっきりなしに行き交っています。
b0198109_22525830.jpg
b0198109_22532596.jpg

近くの保育園の園児たち。恐くないのかな~?025.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-05-26 19:09
車でなにげなく「牛がいるなあ」って通り過ぎていましたが、
こうしてharumimiさんの写真になると、
ビルと牛……あらら、コントラストが不思議な光景ですね。(笑)
都会の中に牧場が!ステキです。
Commented by oss47 at 2011-05-26 20:01
ウォーキングコースにこんな長閑な場所が有るんですか?
まさに 都会のオアシスですね。
毎日歩いているんですか?私は連れが行かないと言うと中止。
2週間くらいで止めました! (>_<)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-26 21:09
haruさんこの牛のお乳がソフトクリームの原料になると思えば・・
何だかとっても親近感がわいて来ます(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-26 21:13
noriusagisan今晩は♪
甘い物を食べたい一心で歩いています(笑)
帰ってから食べるケーキにお団子の美味しい事!!
時間が有る時一度遊びに来て下さい。
すぐ近くなのでお連れしますよ。
by harumimi1121 | 2011-05-25 22:57 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧