観光幌馬車の銀太君

今日は以前から約束していた友人と
ランチバイキングに行って来ました。067.gif
しばらくぶりで中心街に出かけると皆さん春の装い、初夏の装いと様々な格好です。
デパートは半袖の洋服、日傘に、浴衣、扇子が並び
もうすっかり夏のスタイルに変わっていました。058.gif

天気が良かったので時計台前を歩いていると
修学旅行の生徒さんや観光客の方が写真を撮っていて
そばでは観光幌馬車の銀太君がお仕事中でした。037.gif
b0198109_17372232.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-05-31 21:04
観光幌馬車のお馬さんの名前が『銀太郎』君とは知らなかったです。
マジ《ビックリ!》harumimiさん、すご~いです。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-01 21:31
haruさんの『ライラックまつりのデジブック』のラストと
ちょっとかぶっちゃいました。
ごめんなさい。
以前ラジオの番組で『銀太君』の事を取り上げていたので(笑)
by harumimi1121 | 2011-05-31 17:39 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧