幸運の女神様

最近ちょっぴり良い事がありました
ラジオを聞いていたらプレゼントのお知らせがあり
ちょうどPCの電源が入っていたのでダメもとで応募しました。025.gif
幸運の女神様にはあまりお目にかかった事がないので・・・

すると何と言う事でしょう!
お盆とお正月が一度に来たような(笑)053.gif070.gif
本が当たったのです!それも2回も!!
あと1回は(何事3回って言うでしょう)何に当たるのかな?
ちょっと怖いような、楽しみなような・・・042.gif
b0198109_22512368.jpg

山ガールと言うにはだいぶ無理がありそうですが・・・(笑)
下の写真は今日のおやつです。
茨城県土浦市の久月さんのお菓子で栗まんじゅう、栗最中ともに
大粒の栗が丸ごと入っています。(茨木は栗の生産が全国一)
b0198109_22542485.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-06-15 08:19
「山ガール」ステキです。harumimiさんにはお似合いの言葉ですよ。だって当たったって事はそう言うことですよね。(笑)
幸運の女神様が認めたってことです。
山ガールには、体力つける為に「おやつ」が必須アイテム?!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-15 09:10
haruさんおはようございます♪
『本を読んで山に登ったつもり。』ってのも有りですよね。(笑)
最近買い物に出かけても買い忘れが多いのですが
おやつだけは絶対に忘れません。♪♪
Commented by hanayasan09 at 2011-06-15 22:29
すっご~い。強運の持ち主ですね。もちろん二度ある事は三度あるでしょう。
先日、山に登った時下ってきたおじさんに「おっ、山ガールだ」って言われました。
一回り位お兄さんに見えましたが、私達も平均年齢60代半ば過ぎてますからね~
harumimiさんは立派に山ガールです。山に登りましょうよ!
Commented by 北帰人 at 2011-06-16 08:11 x
・「ぶらりhanaめぐり」「山ガール」の本が当たったのは、 harumimiさんへのお誘いかもね。
↑ hanayaさんに、イメージはピッタリの本だね。

・↓ 先日藻岩山で会った2人。
北帰人の「山ガールはどこだ?」の質問に・・・「山ガールは私たちよ!」の答え。(爆)
http://hokkininn.exblog.jp/15252581/

Commented by harumimi1121 at 2011-06-16 10:21
hanayasanおはようございます♪
三度目は宝くじなんて思ってるのですが…(ナイ、ナイ!)
登山ウェアーもちょっぴり派手目なのに買い替えなくっちゃ!
まずは形から(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-16 10:47
北帰人さん良い天気になりましたね♪
パークゴルフ日和ですか?それとも農作業日和ですか?
>↑ hanayaさんに、イメージはピッタリの本だね。
本当に私もそう思いましたよ。
シニアの山ガールも『アリ』と言う事で大目に見て下さいね(笑)
by harumimi1121 | 2011-06-14 23:15 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧