フリスビードック

昨日近くのドックランの広場でフリスビードックの大会が有りました。
月寒ドームでこだわり農産市が開かれていたので本当はこちらがメインでした。056.gif
風に乗って楽しげな声やワンちゃんの鳴き声が聞こえてくるので
ついつい野次馬根性でのぞきに行ってしまいました。(笑)037.gif
飼い主さんが投げるフリスビーをワンちゃんが
一生けんめい走って空中でキャッチ!
なかにはコントロールの悪い飼い主さんもいてあらぬ方向に投げるのですが
ワンちゃんは走って取りに行きます。
そして・・・失敗したワンちゃんは申し訳なさそうな顔で戻って来ます。007.gif
b0198109_20414440.jpg

058.gif今日のおやつは新潟の知人から頂いた江口だんご
の笹だんごです。笹とヨモギの良い香りが楽しめます。
b0198109_2054182.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-06-21 06:19
ワンちゃんのフリスビー見たかった!
harumimiさんの前の農産市のブログ見て色白牛蒡買ってきました。
シャキシャキで美味しかったよ^^
Commented by harumimi1121 at 2011-06-21 21:24
hanayasan今晩は♪
ワンちゃんがケナゲに走る姿に感激!!
私もゴボー買っちゃいましたよ。(笑)
hanayasanのパワーはどこから来るのですか?
教えて下さい<m(__)m>。

Commented by haru123fu at 2011-06-22 12:22
私も知りたいです。harumimiさんも、hanayaさんもどうして、そんなにパワーがあるのですか?
色んな草花の名前もとってもよく知っているし。。。
お二人のblogを見て、只今勉強中で~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by harumimi1121 at 2011-06-22 20:01
haruさんこそすごいですよ!!
ショートストーリーに詩作、動画にデジブック
そして今度は朗読と大活躍ですね。スゴイ、スゴイ!!
hanayasanのお花に関する知識も凄いですね~♪
お二人ともとっても頼りにしています。
by harumimi1121 | 2011-06-20 20:54 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧