小樽へ

24日金曜日に最近何かと問題の多いJRで小樽へ・・・008.gif
b0198109_15202479.jpg

お友達に誘われ小樽築港で待ち合わせウイングベイ小樽で行ってる
「南部裂き織」を見てきました。
小さなコースターから袋物、大きなタペストリーまで展示してありました。
一段一段織って行く作業は根気のいる事ですね。
(私にはとっても無理)042.gif
b0198109_15224946.jpg

その後同じ建物内のホテルグランドパーク小樽で海を見ながら
1200円(24日までの特別料金)のランチバイキングを堪能。美味しいお料理でした。
どちらかって言うと私はランチがメインでした。(すみません)040.gif
b0198109_1524666.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-06-26 19:12
いいなあ~!海をみながらのランチ。私も大好きです。(笑)
小樽って、札幌からすぐなのになぜか空気が違うような感じ?
なぜかホットします。子どもの時を思い出すからでしょうか。

従妹が、小樽の人口減を気にしています。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-26 19:27
haruさんサーフィンしてる若者たちもいましたよ。
デジカメを取り出してるうちに通りすぎちゃった。(笑)
船を見ていたらどこかに行きたくなってしまいました。
小路に入ると昭和の昔にタイムトリップ出来そうね。
人口増に協力できる年齢はとうに過ぎてしまったし…(爆笑)
by harumimi1121 | 2011-06-26 15:30 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧