物は言いよう・・・

このところ北海道らしいすかっ!とした良い天気です。

私・・・今年初めてサンダルを履いちゃった。
夫・・・真っ白い足で気持ち悪いなー。
私・・・え、えッ気持ち悪い?033.gif 033.gif

確かにずーと靴下をはいていたので足は日焼けしていませんが
言うに事欠き「気持ち悪い」とは・・・
例えば「雪のように白い」とか言いようが有るだろう。037.gif
そうしたら毎日冷えた美味しいビールが飲めた事だろうに。(笑)
そんな事を言いながら歩いてたら草むらの中に
キノコがたくさん顔を出していました。
b0198109_2113717.jpg
b0198109_2115574.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-07-20 21:32
かわいい!うん。とってもかわいいね。
キノコもこんな風に写真に撮るとステキ☆

>「雪のように白い」とか言いようが有るだろう。
ホント、ホント。男はロマンが足りない。
事実を言えばいいってモンじゃない。
あ、もっとヒドイこと言っちゃったかな?(*v.v)。スミマセンです。
Commented by もぐら at 2011-07-21 18:05 x
キノコ おもしろいですね~。
でも食べられそうにない?マッシュルームっぽいけど。
自然がすぐそこにあって、北海道がうらやましいです。
行きたいなぁ。

そうそう男の人って要らない一言は多いくせに 必要な三言が足りない
んですよね。
どこも同じですね。(^_^)
Commented by harumimi1121 at 2011-07-21 18:41
haruさんそうですよね~。
我が家に「ロマン」は皆無です。(笑)
事実は時として残酷です!なんてね♪
Commented by harumimi1121 at 2011-07-21 18:48
もぐらさんとっても良い気候になりましたよ♪
爽やかな空気を送ってあげたいな~。
白いキノコマッシュルームそっくりですよね。
みんな食べられないキノコです。(残念!)

夫は必要な三言が足りないそして私は不必要な三言が多い。(笑)

by harumimi1121 | 2011-07-20 21:11 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧