チャリティーコンサート

昨日キタラの大ホールで海の記念日札響チャリティーコンサートがありました。060.gif
病み上がりだったので「どうしようかな~?」と、迷ったのですが
チケットはもう既に購入していたので流してしまうには忍びなく(早い話がケチ!)
マスクをかけてがっちり防御して聴きに行きました。025.gif
第一部、第二部ともに映画音楽で星に願いを”から始まり
引き潮、荒野の七人、煙が目にしみる”等など
ラストは“風と共に去りぬ”全13曲2時間があっという間でした。061.gif060.gif
しばし余韻に浸っていました・・・。
家に着いたら6時、座る暇もなくすぐに夕飯の支度。
あ~ぁ、これが現実です。040.gif
b0198109_20481137.jpg
b0198109_20482897.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-07-25 21:48
わー!いいなあ!キタラは音響が抜群ですもね。
映画音楽の演奏っていうのもいいなあ~!
私も外出時は、マスク着用です。(笑)どうしても、人の集まるところでは、
雑菌に感染しやすいので。。。
でも、夏のマスクは暑くて少し辛い物がありますよね。
「海の日記念コンサート」か。。。発病する前までは、海の日には、毎年
障害のある子ども達をヨットに乗せるボランティアに参加してました。
ステキな海の日でしたね。(o^-^o)ヨカッタネ!
Commented by 北帰人 at 2011-07-25 23:26 x
・キタラに行って来ましたか。
昔懐かしの映画音楽・・・よかったですねぇ~
マスクかけて横に座っていた女性はharumimiさんでしたか。これは冗談。(爆)

・『地のはてから』を読みましたよ~
タイトルと内容が不整合のようで、期待外れでした。
『とわの生涯』or『とわの一生』・・・と言った感じなのかな~
ぱっぱが教えてくれた澱粉の『オオウバユリ』は、そろそろ開花する時期かな?
Commented by harumimi1121 at 2011-07-26 13:04
haruさんヨットに乗るんですか?
ワーツ、ステキ!素晴らしい活動ですね。
感染予防にはマスクは必須アイテムよね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-07-26 13:27
北帰人さんとっても素敵な曲ばかりでしたよ♪

「地のはてから」読まれたんですね。
「女性の生涯を、丹念に描き、深い感動を呼び起こす。構想十年―書き下ろし長編小説。」なんて新聞やネット等の書評では好意的に書かれてましたが ・・・
偉そうなことは言えませんが読んでみて「ちょっと無理があるな~。」と言うのが実感でした。(笑)
by harumimi1121 | 2011-07-25 20:53 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧