人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ花壇

このところ暑い日が続いてますねー。058.gif058.gif
皆さん夏バテしていませんか?
こんな時外での仕事の方は本当に大変ですよね。
家に居て暑い!なんて言ってられませんね。045.gif

我が家のベランダの花達も暑さにめげず頑張っています。(笑)056.gif056.gif
クレマチスは我が家に来てから10年以上もたってます。
ベランダ花壇_b0198109_17272783.jpg

暑いのに頑張って咲いてるビオラ。
ベランダ花壇_b0198109_17283650.jpg

真っ赤なゼラニウムは鉢からこぼれおちそうなくらい満開です。
ベランダ花壇_b0198109_17285466.jpg

あとはクレソン、イタリアンパセリ、バジル、タイム、ローズマリーなどの
お役立ちハーブです。
Commented by haru123fu at 2011-07-28 10:59
ベランダのお花たちかわい~いなあ ♪
お花を眺めながら、ゆったりと、ハーブティーを楽しむharumimiさんが
なんだか、想像できるような気がします。とっても(o^-^o)ステキ! 
Commented by harumimi1121 at 2011-07-28 11:51
haruさん今日も暑いね~♪
ハーブティーを飲みながら懐かしのフォークソングでも
聞けたら最高ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-07-27 17:44 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121