キウイー!

8月11日にクズの花の写真を撮りに豊平公園に行く途中
信号待ちで立ち止まりふっと上を見上げると
えーっ、うそー!
もうビックリです。キウイーがなってるでは有りませんか。041.gif
何度もそこの動物病院の前を通っていたのですが“コクワの木”と思いこんでいました。
でも本当はキウイーだったのです!
札幌でもキウイーが成るんですね~。
そこのお家の方によると毎年少しづつ実の成りが多くなってるそうです。038.gif
b0198109_2251847.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-08-15 17:05
えぇ~~!!いやービックリです。
木になっているキウイーだなんて、写真でも初めて見ました。
harumimiさん、よくぞ気づいてくれました。
ホントにキウイーだ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Commented by hanayasan09 at 2011-08-15 18:27
キウイーってこんな風に成るんだービックリです。
札幌の屋外で成るなんて二度びっくりです。

手を伸ばしたら取れそ―・・・いやいやそれは・・・イケマセンね~
Commented by harumimi1121 at 2011-08-15 20:05
haruさん私もビックリしました♪
早朝だったので寝ぼけ眼で二度見しちゃいましたよ。(笑)
甘いのかどうか?
気が小さいので(?)そこまで聞けませんでした。
Commented by harumimi1121 at 2011-08-15 20:13
hanayasanもきっと知っている所だと思いますよ。
札幌でも屋外で十分結実するんですね。
大きく育って病院の玄関のひさしのようでした。
by harumimi1121 | 2011-08-14 22:52 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧