人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配・・・

暑い暑いと言っていた真夏日も“アッ!”という間に過ぎ去ってしまい
この所 朝夕はすっかり涼しくなり最低気温は20度を切って 
今朝は18.6度です。

一日ごとに 日の暮れるのも早くなり(今日の日の入り18:29分)
少しづつ秋に向かっているようです。

芸術の秋、食欲の秋 皆さんの秋はどちらですか?

近所で見つけた秋の一こまです。
秋の気配・・・_b0198109_13222759.jpg
秋の気配・・・_b0198109_13225359.jpg

Commented by haru123fu at 2011-08-21 13:33
毬栗に赤とんぼ、ホント秋ですね。ぼやぼやしていたら雪が降ってくる。
と思いながらもどうもなかなか外出する気にならなくて…。
でも、暑くもなく寒くもないこの時期が、一番楽しめるときでしょうね。
Commented by harumimi1121 at 2011-08-21 19:57
haruさん 今の季節が一番良いですね♪
暑くも無く、寒くも無く美味しい物はいっぱいだし!
近くでも良いのでちょっと外出して見るのはどうですか?
デジカメもって美味しいコーヒーでも飲みに・・・。
Commented by もぐら at 2011-08-21 21:03 x
わぁ 栗だー。
赤トンボもきれい。
あぁいいな。こんな景色 こちらではないですよ。

秋といえばもちろん芸術・・・と言いたいところですが やっぱり食欲かな。
頭の中は「栗拾い♪栗拾い♪」の大合唱。ヾ(´▽`) 
Commented by harumimi1121 at 2011-08-22 19:03
もぐらさん北海道は秋の気配ですよ♪
ススキの穂が風に揺れて赤とんぼは群れ飛んで・・・
ちょっと郊外に行くとこんな景色がいっぱいです。
栗拾いに行って定番の“栗ご飯”なんて良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-08-21 13:23 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121