栗山町

先週は用事があり月曜日と木曜日の2回も栗山町におじゃました。
我が家からは一時間ほどかかるので天気が良いとドライブにはもってこいのルートです。
特に野菜や果物の直売所がたくさん有るので私のお気に入りです。
あちこちの直売所に寄ってお野菜をたくさん買い込んでしまい
冷蔵庫の野菜室はすし詰め状態となってしまいました。(笑)
そしておやつには小林酒造で酒粕を使った甘酒飴と酒粕クッキーを購入.
b0198109_15421153.jpg
b0198109_15424384.jpg

小林酒造と酒粕クッキー
[PR]
Commented by もぐら at 2011-09-01 18:20 x
harumimiさんのところに来ると いつも美味しそうなもの、キレイなもの、
ホッとするものがありますね。
うれしいなぁ。
ありがとうございます。(^-^)
Commented by harumimi1121 at 2011-09-01 20:30
もぐらさんこちらこそありがとうです。
そちらの天候は大丈夫ですか?台風の進路が心配ですね~。
もう残ってるのは食欲のみですね(笑)
もぐらさんのブログに書いていたショコリキーサ私も飲んでみたいです♪
by harumimi1121 | 2011-08-31 15:45 | 旅行 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧