ノラちゃん?

昨日の早朝はいつもと違うコースを歩いてみました。

いつもは通り過ぎてしまうだけのグリーンドームの周りを一周して来ました。
半分くらいまで来た時どこからともなく子猫の鳴き声のような・・・
(最近はライブで猫の鳴き声を聞いた事が無かったのでちょっと
自信がありませんでした。)
声はすれども姿が見えません。
写真を撮ってると足元に・・・005.gif
ビックリです!!
私が歩くと子猫もすこーし離れてついてきます。
私が止まると猫も止まります。
何だかとっても可愛くて037.gif
でもマンションはペット禁止なので
情けは掛けられず後ろ髪をひかれる思いで帰って来ました。007.gif
b0198109_20473778.jpg
b0198109_20483138.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-09-03 07:49
ほんとだ!可愛いネコちゃんですね。そう言えば最近ネコちゃん見てないなあ。
朝のお散歩頑張っていますね!早朝は気持ちの良いことでしょうね。
沼田町の夜高あんどん祭り、一度は見てみたいと思いながら、まだ一度も。そうとう早い時期に宿泊場所決めないと地元の温泉は満員だそうですね。
栗山の駅前に私がまだ3才ぐらいの時に住んでいました。転勤族の父の関係で。お祭りがものすごく盛大だった記憶があるのですが、
なにせ、小さかったので、なんでも大きく見えたのかも知れません。
谷田のきびだんごや、栗まんじゅうが懐かしいです。
Commented by harumimi1121 at 2011-09-03 23:14
haruさんお元気になったようで安心いたしました。
沼田町は宿泊せずにその日の夜遅く札幌に帰って来ました。

栗山の駅や街並みががとってもきれいになっていました。
谷田のきびだんご懐かしいですね~。
栗饅頭はもちろん買って来ましたよ(笑)
Commented by もぐら at 2011-09-04 22:18 x
ネコちゃん かわいい。
人馴れしているんでしょうか。
お外でもだれかにゴハンをもらって、かわいがられているのなら
いいのですが。
harumimiさんが優しそうだから着いてきたのかな。

北海道はいいなぁ。
こんなにきれいな場所がいっぱいあって。
私も体力が落ちてしまったので運動しなくちゃ。(ーー;)
Commented by harumimi1121 at 2011-09-04 23:19
もぐらさんそちらはまだ暑いでしょうから
あまり無理なさらずにね。
ネコちゃんは足元に体スリスリして来たので
きっと人馴れしてるんでしょうね。
今度私の秘密のペットを紹介しまーす!
by harumimi1121 | 2011-09-02 20:50 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧