人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんれき!

昨日中学時代からの友人が“還暦祝い”を送って来てくれました。
途中何年も音信の無かった時代も有りまた友人は関東に嫁いでいるので
そう頻繁に会って話ができると言う訳でもありません。
でもお互いに季節の折々の品を送ったり送られたりと
またメールや手紙でお互いの近況を連絡しています。
でも単純計算で45年間 夫よりも長いお付き合いです。 037.gif
還暦”嬉しいような悲しいような・・・複雑な心境です。 043.gif 007.gif
かんれき!_b0198109_21341742.jpg

深紅のマグカップとコスモスのグリーティングカードそしてコーヒまで
Commented by もぐら at 2011-09-06 17:39 x
ステキですね。
いいコーヒータイムを。(^-^)
もちろん いい思い出とおいしいお菓子とともに。
Commented by haru123fu at 2011-09-06 18:22
コスモスのグリーティングカード可愛い!
コーヒーカップも深紅を選んで贈られたのでしょうね。ステキ
>“還暦”嬉しいような悲しいような・・・
当然、嬉しいことですよ。だって、ここからが勝負!
ここからの人生をどう生きるかによって、ステキな女性であることを
試されるのですよ!ファイト!
Commented by harumimi1121 at 2011-09-06 19:41
もぐらさんありがとう♪
学生時代の友人は何にも代えがたいです。
コーヒーを入れるたびに友の顔が浮かんできます。
Commented by harumimi1121 at 2011-09-06 19:50
haruさんに歳がばれちゃった!!
これからの人生・・・多くは望みません。
これ以上あちこち悪い所が出てこないように。
なにしろ私は勝負にめっちゃ弱いんです。(笑)
いつもharuさんから元気を頂いています。ありがとう!
Commented by hanayasan at 2011-09-08 08:23 x
還暦おめでとうございま~す。haruさんの云うとおりです。
hanayaは還暦で仕事辞めてこれからの時に膝を壊して手術して数年の空白があり、今一所懸命楽しんでます。
還暦からが勝負!ですよ~ ファイト ^^V

Commented by harumimi1121 at 2011-09-09 21:26
hanayasanコメント遅くなりごめんなさい。
膝の手術なさっていたのですか?
スキーや山歩きの姿からは想像できませんね。
リハ頑張ったんですね。
私も後ろから着いて行きまーす♪
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-09-05 21:37 | その他 | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121