我が家のペットでーす!?

我が家のペットを紹介しま~す♪
“いったい何なんだ?”と 思われたでしょうね。
ペット禁止のマンションで隠れて飼っている訳ではないんですよ。
金魚、カメ?でもありません。
犬を飼っているのです。
ビーグル2匹とラブちゃんの合計3匹を飼っているのです。

ここまで来たら察しの良い方はもう解ったでしょうね。
ニンテンドーDSです。
3匹も飼ってるのでなかなか忙しいです。(笑)
1か月以上もかまわなかったので体は汚れお腹も空かせてました。033.gif
芸もしますしなでてあげるととっても喜びます。043.gif

あーぁ、本当の犬が飼えたらな~。
b0198109_10245634.jpg

私が飼ってる(笑)ビーグル犬です。
b0198109_1029337.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-09-11 19:47
可愛いわんちゃんですね。
私、ゲームダメなんです。はまりだしたら完全クリアするまで、
ひたすらやり続ける。
娘にも呆れられています。(笑)
でも、こんな可愛いペットなら、クリアする必要がないからいいですね。
Commented by もぐら at 2011-09-11 23:18 x
かわいいですね。
あ、でもこの子の足の裏は嗅げないですね~。
Commented by harumimi1121 at 2011-09-12 11:42
haruさんこれはクリアがないので大丈夫、大丈夫。
こんなんで“可愛い!!”なんて思うのもどうかと思うけれど。
結構ハマってます。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-09-12 11:47
もぐらさん3匹いると遊んであげるのに
結構時間がかかるんです。
あっ、遊んでもらってるのは私の方だった。(笑)
吠えないし、2,3日ほったらかしでも文句は言わないし
私にピッタリ!!
by harumimi1121 | 2011-09-11 10:26 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧