避難がてら・・・

マンションの大規模修繕が先月から始まり
建物がネットでおおわれています。
おまけに朝からガッ、ガーッ!と歯医者さんのドリルのような音が
部屋中に響き渡り頭が痛くなりそうー。033.gif
そんな訳で朝からちょっと遠くへ避難しました。
b0198109_13464618.jpg

昨日のニセコはとっても良い天気で羊蹄山(えぞ富士)もきれいでした058.gif
b0198109_13502765.jpg

収穫の秋と言う事でニセコビュープラザの前には
大きなカボチャがディスプレイされています。
平日でもたくさんの人出で賑わって買い物かごに野菜や果物たくさん買っています。
ご多分にもれず私もトウモロコシにトマト、ジャガイモを
札幌の半値くらいで購入 チョーウレシー!!041.gif
b0198109_13565453.jpg

仁木から余市にかけてはたくさんの観光果樹園が並んでいて
真っ赤に色づいたリンゴがとってもきれいで秋の一日を満喫して来ました。
(安いお野菜をゲットしたのが何より060.gif
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-09-15 21:12
災い転じて福となす、ですね。あ、ちょっと違ったかな?
これから遠出にいい季節になりましたね~
そして食べ物がおいしい季節ですね。
(私の場合、年中美味しく頂いてました^^;)
Commented by harumimi1121 at 2011-09-16 19:29
味覚の秋ですね~♪
サンマにサケに果物、野菜と美味しい物がいっぱい!
私は体重計に乗ってから後悔するんですよ・・・。
by harumimi1121 | 2011-09-15 14:12 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧