季節のうつろい

台風15号があちこちで大変な被害を出しオホーツク海上に・・・
今年は災害が色々とあり心の休まる時がありませんね。025.gif

今 ラジオで『旭岳が初冠雪』と言っていました。
TVではスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)のコマーシャルが流れ
赤々と燃えるストーブのCMもそのうちに流れるのでしょうね。042.gif

ほんの少し前に(19日)に層雲峡方面に行って来ました。
紅葉はまだでしたがもうそろそろ見ごろになるのでしょうか?
b0198109_1032695.jpg

旧国鉄士幌線に架かる三の沢橋梁(1955年)
三国峠では8度しかなく皆さん震えながら雄大な景色を見ていました。
b0198109_10405120.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-09-22 12:35
寒いですね。ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに。
↓ のりんご、食べるんですね。ビックリです。(笑)
友人とこの横を車で通ると、「どうするんだろうねっ!」て
よく話していたもので。。。知らなかった!
Commented by hanayasan at 2011-09-22 13:13 x
さむいね~
今朝、黒岳に初雪降ったってテレビに出たけど、旭岳は冠雪なの?
どうりでね~寒い訳ですね。
そろそろ、網戸しまわなきゃ ^^
Commented by harumimi1121 at 2011-09-22 20:06
haruさん寒くなりましたね。
四分の三が過ぎてしまい『アッ!』という間ですね。
リンゴのお味見はしていないので何とも言えませんが
見てる分には美味しそうですね!
Commented by harumimi1121 at 2011-09-22 20:10
hanayasan黒岳も雪ですか・・・。
この間の連休は天気が悪かったけど結構登ってる人が
いたそうですよ。
hanayasanが旭岳に登ったのがついこの間だったような・・・
あー早いですね。
by harumimi1121 | 2011-09-22 10:51 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧