またまた小樽です。

小樽の友人から『主人が留守なので遊びに来ない?』と
TELがあり二つ返事で『うん、行くね!』 030.gif
そんな訳で今週の日曜日(26日)に引き続き
またまた昨日(28日)小樽へ出かけました。
一週間に2度も小樽へ行く事はなかなか無い事です。(笑)

朝、急いでお赤飯をふかし(もちろん北海道定番の甘納豆のお赤飯)友人宅へ・・・

好天に誘われつかの間のバスの旅.高い秋の空に真っ青な海!058.gif058.gif
あまりにも良い天気なのでこのままずーとバスに乗って居たい気持ち.

パッチワークの作品の数々を見せてもらいおしゃべりをして
彼女が用意してくれたおでんとサラダそして持って行ったお赤飯を食べ
楽しい一日を過ごして来ました。037.gif
b0198109_16531574.jpg

[PR]
Commented by haru at 2011-09-29 19:36 x
どちらも最高の天気で、バスの旅よかったですね。
お友達のパッチワーク凄い!素敵です。
お天気につられて、また私もどこかへいきたいなあ~。
あ、ダメダメまた40℃近い熱が出ちゃう。(´;ω;`)ウウ・・・
Commented by harumimi1121 at 2011-09-29 21:06
haruさん外出はとっても楽しいけど次の日疲れますよね~。
何だか今日はお疲れモードです。(笑)
細かい仕事は苦手なので友人の根気と努力には頭が下がります。
ところで食欲は戻りましたか?
体力を付け熱発に立ち向かわなくちゃね!
by harumimi1121 | 2011-09-29 16:57 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧