トピッカー

突然『トピッカー』なんて言っても何の事だろうと思いますよね。013.gif
すぐ解る人はラジオ派それもHBC(北海道放送)ラジオ派ですね。(笑)
先日派手な車が止まっていたので見ると車体に『HBCラジオ』と書いて有りました。
近くの会社のリポートに来てるところできれいなお姉さんが乗っていました。
一目でトピッカーと解る本当に派手な車体です。
ラジオ派の私は『わーっ、トピッカーだ!』
慌てて写真をとりました。ミーハーな私です。037.gif
b0198109_116201.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-10-07 00:08
トピッカー、知ってます!知ってます!!
これだけ派手だと、目立ってて、ぶつけられる心配はないよね。
Commented by harumimi1121 at 2011-10-07 15:04
わーっ、よかった。
皆さん知ってるかな…?なんて心配してました。(笑)
本当に目立ちますよね。
いつもラジオを聞いてるので親しみがわいちゃいました。
Commented by haru123fu at 2011-10-07 15:22
グシュン(涙・鼻水ジュルッ)知りませんでした。
どうしてharumimiさんも、hanayaさんも、
なんでもよく知っているのでしょうか?
ん!私が知らなすぎるだけかあー!
Commented by harumimi1121 at 2011-10-07 22:36
haruさん、私 ずーとラジオを聞いてるんです。
これって暇って言う事かしら?(笑)
午前中はHBCラジオ、夜中はNHKラジオ
結構面白いですよ♪
by harumimi1121 | 2011-10-06 11:08 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧