今日の紅葉

あちらこちらから紅葉の便りが聞かれます。
今日は天気も良く私の身近な紅葉を探して来ました。058.gif
本格的な紅葉にはまだちょっと早いようで来週あたりが楽しみです。
本当に身近な所ですませてしまいごめんなさい。040.gif
b0198109_20222158.jpg

 ↑ あやめ野小学校近くの豊月橋から見た紅葉(ちょっと早かったです。)
b0198109_20245979.jpg

 ↑ 八紘学園の創立者栗林邸はほんのちょっとだけの紅葉でした。
b0198109_20273217.jpg

 ↑ 月寒グリーンドームのモミジが一本だけとってもきれいに赤くなっていました。
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2011-10-14 00:05
ウワ~ 綺麗!
身近なところでも紅葉が楽しめるんですね~^^
青空と赤のコントラストがグッドです!
Commented by haru123fu at 2011-10-14 08:31
ホント、ホント。真っ赤な紅葉に青い空。きれいだね。
私も身近な紅葉を探してみなくては。
窓からだけどね~!あるのか?
Commented by harumimi1121 at 2011-10-14 09:46
☆hanayasan 青空を楽しめるのも今日までですね。
今日もお天気なので紅葉を探しに出かけてるのでしょうね。
ちょっと慌ただしいので手近な所で済ませてしまいました。
Commented by harumimi1121 at 2011-10-14 09:51
☆haruさんおはようございます♪
太陽の光が部屋の奥まで差し込んで秋の深まりを感じています。
今の時期haruさんが昨年UPした『最後の一葉』が
思い出されます。
by harumimi1121 | 2011-10-13 20:37 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧