秋晴れ!

今週は高気圧におおわれ とってもいい天気が続きましたがそれも今日で終わり。058.gif
明日からは空模様が崩れてくるそうです。007.gif

昨日は用事が有り手稲まで行って来ました。
いつも通り過ぎるだけだったのですが・・・
手稲山のふもとから見ると札幌の街が眼下に広がっていました。
天気が良いせいか雪虫の乱舞とあの臭ーいカメムシが出現していました。
b0198109_1041241.jpg

高速道路すぐ横の側道からの景色で遠く石狩の方まで望めます。
b0198109_10422225.jpg

家に帰る途中お腹が空いたので久々に観光客気分になって札幌ビール園で
ジンギスカンとおにぎりの昼食です。
横では関西からの旅行客の叔父様達がおやじギャグを連発してました。037.gif
お店のお姉さんにデジカメのシャッターを押してもらうのに
ここ押すだけ。(オス♂だけ)なんてね!028.gif
[PR]
Commented by もぐら at 2011-10-22 17:14 x
申し訳ございません。( ;^^)ヘ..

ジンギスカン 美味しそう。
本場のを食べてみたいです。
Commented by harumimi1121 at 2011-10-22 22:57
☆あっ、もぐらさんも関西でしたね。
せっかく北海道までいらしてくださったのですから、
たくさん、たくさん楽しんで欲しいですね♪
しばらくぶりのジンギスカンは美味しかったです。
ゴマ塩のおにぎりも塩味が効いて2個も食べちゃいました。
by harumimi1121 | 2011-10-21 10:56 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧