人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊平峡温泉

昨日は寒かったですね~。007.gif
皆さんは寒い時にはコタツ、鍋、それとも温泉・・・?
私はもちろん温泉です!
温泉に入って芯からあたたまる。っていいですよね~。
そんなこんなで豊平峡温泉に行って来ました。
途中、道路の表示板に只今の気温4℃(11:00)
もう少し行くと中山峠夏タイヤ通行禁止との表示が出ていました。040.gif
あー、峠はもう冬なんですね。
豊平峡温泉_b0198109_10325645.jpg

食堂の窓からは温泉が流れるお庭が見渡せます。
湯気でぼんやり霞んでいます。
豊平峡温泉_b0198109_10331429.jpg

豊平峡温泉と言ったら本場インド人のシェフが作ってくれるカレーと
タンドール釜で焼く熱々のナンが有名ですよ。
写真はキーマカレーとA4サイズ位もある大きなナンです。
あまりに美味しかったのでお持ち帰り用に2枚焼いてもらいました。037.gif
Commented by グリー at 2011-10-27 19:24 x
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
Commented by hanayasan at 2011-10-27 23:52 x
豊平峡温泉のナン美味しいよね~大好きです。
お腹の中からも温めようって事ですね。
中山峠はもう雪道なんですね。
スキーシーズン間近!ワクワクします。
Commented by もぐら at 2011-10-28 17:25 x
いいなー温泉。
いいなー本格カレーとナン。

だから読むだけで太るってばー。
楽しみにしてるんですけどね。
あぁ 美味しそう。
Commented by harumimi1121 at 2011-10-28 21:38
☆hanayasan大活躍の季節が到来しますね。
四季折々の趣味があってうらやましいです。
私はこれからは引きこもりの季節です。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-10-28 21:46
☆もぐらさん
自分ひとりだけが太るのは…ちょっとね~。
“もぐらさんも巻き込もう!”って魂胆です。
温泉とカレーって言うのが何ともね~。(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-10-27 10:50 | Comments(5)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121