クッションカバー

ソファーを新しくしたら今まで使っていたクッションの色が何だか合わないので
思い切ってクッションも新しくしました!
白っぽい色のカバーはこの時期になると寒々しいのですこーし落ち着いた秋色にしました。
でも柄はちょっと派手目かな?
オーダーカーテンの専門店で端切れを買ってきて作ってみましたが
いかがでしょうか?

きっと同じ柄のカーテンのお宅がどこかに有るのでしょうね。016.gif
b0198109_227177.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2011-10-30 18:36
本当に寒くなりましたよね。お手製のクッションステキ!
私のパジャマも、もこもこパジャマに替わりました。
なぜか娘は、私にピンク系のパジャマを買ってくるのです。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-10-30 19:20
☆haruさん元気になった?本当に心配しましたよー。
体を休めながらにして下さいね。
ピンク系のパジャマで幸せな夢が見れるようにですよ。
(カワイイ!)
Commented by もぐら at 2011-10-31 16:48 x
harumimiさん お裁縫上手ですね。
ステキなカバーです。
私はお裁縫が苦手です。
ボタン付けもアヤシイ・・・。(T.T)
Commented by harumimi1121 at 2011-10-31 21:06
☆もぐらさん 本当は雑巾くらいしか縫いませんよ。
でも最近は雑巾の出番が少なくて・・・(笑)
このカバーが出来上がるまでにとっても時間がかかりました。(-_-メ)
途中で『買っちゃおうかな…』って思っちゃった。
by harumimi1121 | 2011-10-29 22:09 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧