運転免許の更新

今日は運転免許の更新に厚別警察署に行って来ました。
一応優良運転者なので30分の講習で済みました。やれやれ・・・042.gif

優良と言っても冬は運転しない、夜も運転しない、雨の日も見づらいので運転しない。
の『ないない尽くしです。』エッ、いつ運転するのかって。041.gif041.gif

新しい免許証にはICチップが入っていて4ケタの数字の
暗証番号が二つ必要です。(つまり8桁ですよね)
マンションのオートロックの暗証番号。
銀行の暗証番号。
PCのパスワード・・・
あー、もう覚えていられない!!033.gif
b0198109_22345016.jpg

国道12号線の厚別警察署の前に自転車専用レーンが有りました。
2009年に出来たそうですがこれだと歩行者の人も自転車の人も安心ですね。
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-11-02 20:01
今週の金曜日から入院することになりました。
出来るだけ早く退院出来るようお利口にしてます。(笑)
harumimiさんも、風邪など引かず、充分にご自愛下さい。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-02 23:26
haruさんこの頃何だかとっても辛そうだったので・・・
心配していました。
お母さんの事も心配でしょうがとにかくharuさんが元気になる事が
ご家族の皆さんの願いでしょうから。
そんなに急がないで今までの分ゆっくり静養してきて下さい。
御帰りを待っています。
Commented by hanayasan09 at 2011-11-03 00:01
厚別警察署前の自転車専用レーン、良いですね~
これだと運転する側も安心なのでもっと沢山出来るといいですね。

haruさんゆっくり休養できるようになって良かったです。
とにかく、少しでも元気を取り戻す事が一番ですものね。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-03 21:03
☆hanayasan 最近自転車と歩行者の事故が多いので専用レーンが出来るとお互いに安心ですね。
harusanの体調が気にかかります。
本当に無理せず治療に専念して頂きたいですね。
by harumimi1121 | 2011-10-31 22:37 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧