時雨模様

昨日は立冬で暦通りに寒い一日でアラレまで降っていました。
今日はさらに寒く最低気温が3度そして最高気温が何と
ひとけたの9度までしか上がりませんでした。007.gif

用事があって石狩市まで出かけたのですが冷たい雨が
降ったりやんだりの時雨模様の天気です。057.gif
おまけにまたまたアラレが降って来て一日ごとに冬に近付いているようです。
b0198109_20382925.jpg

今日のおやつはミスドのドーナッツです。
久々だったので美味しかったです。053.gif
[PR]
Commented by もぐら at 2011-11-10 17:11 x
気温が一ケタ。
やっぱり北海道は寒くなるのが早いですね。
神戸はやっと寒いと感じるようになってきました。

風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-10 22:52
☆もぐらさんありがとうございます。
寒い日が多くなってきたので最近はあったかな鍋物や
おでんの登場回数が多くなって来ました。(笑)
そちらはまだまだ秋の装いですね。うらやましー♪
by harumimi1121 | 2011-11-09 20:43 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧