小春日和

昨日今日と、とっても穏やかで暖かな日差しです。058.gif
週末から天気が崩れ来週初めには初雪が降るとの予報です。
我が家の車も昨日から冬タイヤを装着です。
さーこれでいつ雪が降っても大丈夫!049.gif

昨日仕事を頼まれ出かけた先で撮った写真です。
豊平区の住宅街の真ん中にエアーポケットのように小さな雑木林がありました。
柏の木に白樺そしてナラの木が生えていて
木漏れ日の中歩くとかさかさ落ち葉の音がして来ました。
そして上をを見上げると真っ青な空が広がって・・・。060.gif
あー、なんでこんな日に仕事なんか受けちゃったんだろう・・・。042.gif
b0198109_1755456.jpg

[PR]
by harumimi1121 | 2011-11-11 17:07 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧