人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱万丈の幕開け

17日の出発当日は札幌市内10センチの降雪でした。
高速道路を利用して千歳空港まで行くのですが2箇所で事故があり大渋滞!
いつもは50分くらいで着くのですがその日は30分近くも余計にかかってしまいました。
バスの中では違うツアーに参加する方が『渋滞でまだ着けそうにありません!』と
必死に携帯でツアー会社に連絡をとってます。033.gif
私達も手に汗を握って時計とにらめっこでしたが無事セーフでした。
(余裕のある計画のおかげでした。)

東京に着きもう一人の友人と合流。
雪の札幌から21度の東京へ・・・058.gif
水上バスで浅草まで移動。
東京スカイツリーに歓声を上げ浅草寺でお参りです。
あまりの人の多さと暑さに『完敗!』です。040.gif
波乱万丈の幕開け_b0198109_15111451.jpg


波乱万丈の幕開け_b0198109_1510842.jpg

伝法院通りには歌舞伎でお馴染みの『白波五人男』がお店の上に潜んでました♪
Commented by hanayasan at 2011-11-20 16:00 x
おかえりなさ~い
雪の季節の旅はひやひやですね。でも、余裕の行動はさすがです!
気温の差が大きいところの移動は体調を崩しがちなのでお気をつけてね。
Commented by もぐら at 2011-11-20 21:29 x
おかえりなさい。
大変でしたね。
間に合わないかもしれない・・・っていうのはホントいやですよね。
東京が晴れでよかった。
でも暑いのは予定外?
風邪引きませんでしたか?
楽しかったようでなにより(^-^)
Commented by harumimi1121 at 2011-11-20 21:46
hanayasan札幌の雪もすっかり融けてしまいましたね。
ハラハラドキドキのスタートでした。
夜は夜でみんなで集まって又おしゃべり♪
まるで修学旅行のようでした。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-20 21:55
もぐらさんそちらも暖かいのかしら?
まるで春の陽気でした。
帰りもスリル・・・。(~_~;)

計画を立てて引率してくれた友人に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-11-20 15:07 | 旅行 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121