人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり!!

先日お買い物のついでにガリガリ君のアイスを2本買って来ました。037.gif
お風呂上りに残っていたを1本を食べて
ふと見るとアイスの棒に『当たり』って書いています。070.gif
ガリガリ君が当たり付きだったなんて・・・。

子供の頃なら一目散にお店まで走って行って
変えて貰ってくるのでしょうがいかんせんこの年になると
それは出来ず『当たり棒』を恨めしく眺めています。007.gif
当たり!!_b0198109_2138776.jpg

おやつは新野屋さんの『網代焼』です。
お友達が持って来てくれた品で素朴な感じにはまってしまいました。063.gif
無くならないうちに慌ててUPしました。
当たり!!_b0198109_21381846.jpg

Commented by hanayasan at 2011-11-26 12:49 x
harumimiさんってよく色々当たってるよね~
当たり棒に書いてあるガリ子ちゃんとガリガリ君リッチは知りませんね。
hanayaならすぐ持って行くんだけどな~^^
Commented by harumimi1121 at 2011-11-26 21:51
☆hanayasan ビミョーなんですよー。
私としては小さな物より大きな物に当たりたいのですが・・・(笑)
『ここ一番!』と言う時にはからっきしダメなんです。
今年の運をガリガリ君で使い切ったなんて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-11-24 21:46 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121