クリスマスそれともお正月

昨日はお世話になったお友達に送るクリスマスカードを
求めに久々にデパートに行って来ました。
食品売り場やお歳暮コーナーは人があふれどこもここも人でいっぱいです。042.gif

クリスマスソングが流れクリスマスリースやオーナメントが
きらびやかに並んでいます。032.gif
そして すこーし離れた所では来年の干支の辰の置物が鎮座して
しめ飾りやお正月用のテーブルセッティングがされています。
極めつけは食品売り場です。067.gif
クリスマスとお正月用のオードブルが一緒に並び
あーぁ、急がし、急がし!!031.gif

去年お友達がプレゼントしてくれたポインセチア
夫が毎日黒い袋をかけて短日処理をしてようやく赤くなって来ました。
b0198109_23544430.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2011-12-11 01:17 x
ほんとにせわしないですね。
毎年どんどん早くなってませんか?
前はもっと気持ちがウキウキしたけど、最近はあんまり・・・。
もうちょっとゆっくりしてくださーいって思います。

きれいなポインセチア。
だんなさま 豆にお世話をしていらっしゃるんですね。
すごいです。(^-^)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-11 19:24
☆もぐらさん 
先取りも良いですけど程々にしてほしいですよね~。
本当に同感です。
急がし、急がしと言いながらもしっかりPCには
向かってます。(笑)
明日からプチ大掃除をしようかな?なんて思ってます。
by harumimi1121 | 2011-12-10 23:59 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧