人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これな~んだ!

今年の写真を整理していたら四季折々の花の写真や
季節のうつろい・・・
そして楽しい旅行の写真などがたくさん有りました。041.gif
そんな中にこんな写真がありました。
いったい何に見えますか?
これな~んだ!_b0198109_22234253.jpg

お正月の書初め用の筆?
それともお化粧用の筆?
答えは息子が飼ってるビーグル犬のシッポでした。(チャンチャン)
失礼しました。040.gif
これな~んだ!_b0198109_22351856.jpg

Commented by もぐら at 2011-12-15 17:29 x
かっ かわいいーー!
こんなお顔で寝てたら思わずスリスリーってしちゃいます。

スーが寝ているときもそうやって、いつも迷惑がられてました。
Commented by harumimi1121 at 2011-12-15 21:17
☆もぐらさん 寝ている時は本当に可愛いですよ。
でも起きてる時は・・・。
スーちゃんはきっとおしとやかだったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-12-14 22:39 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121