我が家のクリスマスを探して

世間はもうすぐクリスマス024.gif
クリスマスソングを聞くと何だか焦って来ますね~。(笑)
だからと言って特別な事をすることもなく
ごくごく普通に過ぎて行きます。
でも『少しは季節感を・・・。』と思い
家の中でちょっとだけクリスマスぽい感じがするものを探してみました。
b0198109_22275934.jpg

 072.gif お友達が送ってくれたクリスマスカード。最近のカードは立体的ですね~。
b0198109_22282865.jpg

072.gif自分で買ってきたドンクのシュトーレン。
(12月に入ってから買ったのは2回目です。
     1回目に購入したのがクリスマスまで持たなかったものですから・・・)
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-12-24 17:16
とってもオシャレなクリスマスカードですね。
カードと言われなければ、画像だけでは完全にツリーですよね。
我が家も普通に過ぎていきます。ケーキは買いましたけどね。
Commented by もぐら at 2011-12-24 18:22 x
このごろのカードってきれいですね。
ちょっとはクリスマスムードを感じたかったけど、残念です。

ドンクってそんなにあっちこっちにあるんですか?
ドンクの本社がウチの近くです。
明日 シュトーレン買いに行ってみようかな。
Commented by harumimi1121 at 2011-12-24 22:41
☆haruさんケーキ買われたんですか? いいな~。
甘い物苦手なharuさんの身代わりになりたい♪
カードの高さは20CMくらいなので
ツリー代わりに飾っています。
皆さん大きなケーキの箱を持って歩いていましたね。
Commented by harumimi1121 at 2011-12-24 22:59
☆もぐらさん 我が家はいつもと変わらず
フツーに過ごしています。
ドンクは札幌にも何店か在るようです。
私が行くお店はカフェも併設してまーす。
もぐらさんちの近くが本社だったなんて、ビックリ!
by harumimi1121 | 2011-12-23 22:42 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧