こんな時は・・・

毎日寒い日が続いてる札幌ですが皆さんの所はどうですか?
午後から降った雪は15センチ程も積もり道幅はいっそう狭くなり
すれ違うのも『やっと』という感じです。

年末になってから親戚に不幸があり気持ちが落ち込んでいました。007.gif
そんな時の気分転換に昨日北広島の森のゆに行って来ました。
モール温泉なのでコーヒー色のお湯です。
露天風呂に入って特急列車の汽笛を聞きながら
『あ~、どこかに行きたいな~。』なんて思い
一年間の色々な思いをきれいさっぱり洗い流して来ました。016.gif
これで身(?)も心も軽くなっちゃいました。
b0198109_21594186.jpg

森のゆの入り口には門松が一対飾ってもうすっかりお正月の雰囲気です。
[PR]
Commented by haru123fu at 2011-12-30 10:26
森のゆ、私も大好きです。露天風呂から電車を眺めの~んびり。。。
そうですよね。どこか遠くへ行きたくなりますね。
あらら、森のゆどころかどこへも行ってない。来年こそは☆彡
Commented by hanayasan at 2011-12-30 19:03 x
身近な人が亡くなるとどうしょうもなく寂しいですよね。
温泉で少しでも前向きになれて良かったね。
何があっても、もうすぐ新しい年も来ますしね。
hanayaは今年の全て(ドジでグズだった事?)を忘れて新しい年にかけます ^^;
Commented by harumimi1121 at 2011-12-30 20:01
☆haruさん 嫌な事はきれいさっぱり洗い流して新年を迎えようかと思ってね。
来年は又どこかに行けると良いですね~。
Commented by harumimi1121 at 2011-12-30 20:36
☆hanayasan
元気だった叔父が急に亡くなり本当にガックリ来ちゃいました。
私も来年はhanayasanのようにアグレッシブに前を向いて進んで行きたいです。
(すぐ休みたくなるのがたまにキズですが・・・)
Commented by haru123fu at 2011-12-31 10:23
2011年も残すところ今日一にとなりましたね。
大変お世話になりました。
2012年が、harumimiさんにとってステキな一年となりますよう
お祈り申し上げます。(また遊びましょうね…笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-31 15:36
☆haruさん こちらこそお世話になりました。
お互いにいろんな事のあった一年ですが
来年こそ良い年になりますようにお祈りしてます。
いつもharuさんのブログから元気を頂いていました。
ありがとー!!
by harumimi1121 | 2011-12-29 22:00 | 季節のうつろい | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧