雪のサイクリングロード

昨日久々にサイクリングロードを歩いて来ました。
時々雪が降りいつも見慣れてるはずなのに
何だかとっても新鮮できれいな雪景色でした。

冬でも歩く所は除雪をしてくれてるので 040.gif
ジョギングしてる人や犬のお散歩の人とたくさんの人が歩いています。
途中新しい標識が立っていて最寄りの地下鉄の駅も書かれていました。
利用する人にちょっぴりやさしくなったサイクリングロードです。001.gif
b0198109_20112987.jpg

b0198109_20105951.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-01-10 17:13 x
私が住んでいる地域は雪はめったに降りません。
雪の大変さを知りません。
だから雪がきれいだとか、雪が積もっていいなぁ
なんて言っちゃいけない気持ちです。
だからharumimiさんが「新鮮できれい」っておっしゃると
ほっとします。

でもこちらで雪が積もると喜ぶのは子供と犬とノンキな
オバサンだけです。
自然と付き合うってホントに難しい。
Commented by haru123fu at 2012-01-10 18:31
いや~降りましたね。
ニュースによると北海道らしい雪のようですね。
サラサラとした軽い雪。と言うことは。。。今まで湿り気を帯びた重い雪だったのでしょうかね。
あれれ、私はいったい冬眠してからどれくらいになるのかな?
えへへ、まだ自宅にこもり中。。。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-01-10 23:19
☆もぐらさん 
雪が降った朝は本当にきれいな景色ですよ♪
でもこの所毎日のように降っていて道路脇には
大人の背丈以上の雪が積み上げられています。
雪でも雨でも程々にと言ったところですね~。

子供達は元気にそり遊びをしています。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-10 23:27
☆haruさん降りましたね~。
今日、外の雪を見ながら「haruさんのPCルームは
どうなってるかな~?」なんて思っていました。
まだ1月なのに今年はどこまで積もるのか・・・

by harumimi1121 | 2012-01-09 20:15 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧