冬景色

相変わらず寒い毎日で外にも出たくなく
冷蔵庫の中をのぞいては有るもので済ませています。042.gif

そんな毎日ではだめだと思い一念発起完全武装で『いざ外へ!』
歩いていると寒さが突き刺さって来ます!
ブログ用にいざ写真を撮ろうと思って手袋(2枚重ね)を外すと
寒くて指先がしびれる感じです。007.gif
おまけにデジカメのシャッターは半分しか開かず・・・
そんなこんなで撮って来た冬景色です。
b0198109_15213224.jpg

                寒さで川面が半分凍っています。

b0198109_15262469.jpgb0198109_15265177.jpg
[PR]
Commented by haru at 2012-01-15 18:06 x
本当に寒そうな景色ですね。harumimiさんエライ!
よく頑張って外に出ましたね。(笑)
でも、とっても綺麗な写真です。ド根性ですね。(o^-^o)
Commented by hanayasan09 at 2012-01-15 20:03
今日も寒かったね~
こんなに寒くても川の水は流れてるんだね~
左下のは何かの種?面白い形ですね初めて見ます。
Commented by もぐら at 2012-01-15 23:52 x
うわー ホントに寒そう。
神戸で寒いなんて言ったら笑われますね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-16 13:08
☆haruさん ハイ、ド根性で頑張って来ました。(笑)
こんな寒い中でも結構皆さん歩いていましたよ。
時々雪に“ズボッ!”と埋まったりしながら歩いて来ました。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-16 13:21
☆hanayasan ほんと寒いですね~。
川面が凍っていても氷の下はちゃんと水が流れています。
家に帰ってから何の種か調べたのですが
残念ながら解りませんでした。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-16 13:37
☆もぐらさん お心遣いありがとうございます。
このところ日本全体が寒いようですね。
でも家の中はポカポカです♪
ダウンコートと帽子マフラーは外出時の必須アイテムです。
by harumimi1121 | 2012-01-15 15:33 | 季節のうつろい | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧