もうじき雪まつり

札幌雪まつりが2月6日(月)~12日(日)の日程ではじまります。

会場となる大通りではトラックやクレーンなどの大型の重機が大活躍です。
今年はどんな雪像が見られるんでしょうね。
楽しみですね~。
寒いのと混雑とできっとTVで見る事になるんでしょうね。(笑)
b0198109_21172164.jpg
b0198109_2117324.jpg
b0198109_21174468.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-01-20 17:07
そうですね、雪祭り。数年前までは、雪祭り会場で、マイクを持って献血呼びかけ運動に参加していました。
そう言えば、雨が降ったこともありました。
今年の雪祭りのお天気はどうでしょうかね。
私も、テレビで見ま~す。……私はいつ外に出るのか?(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-01-21 13:09
☆haruさん
寒い中頑張っていたんですね。 
今年みたく寒いと出来上がりも良いかもしれません。
開催期間中、暖かい日が必ず有りますよね~。
雪まつりも終わると少しは暖かくなるかしら?
by harumimi1121 | 2012-01-19 21:19 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧