春はまだ?

大寒も過ぎましたが札幌はまだまだ寒い毎日が続いています。
天気予報では今週も真冬日の厳しい寒さが・・・と言っています。
本当に早く春が来てほしいものですね。
春とは言わないまでも「少しだけ暖かくなってくれたらな~。」なんて思っているのですが。
あーぁ、まだ春は遠くですね~。
b0198109_13362899.jpg

b0198109_13202122.jpg
b0198109_13203918.jpg

我が家で咲いている花達です。(上から ガーベラ、八重咲きインパチェンス、ゼラニウム)
すこーしだけ春を感じていただけたらうれしいです016.gif
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-01-23 17:35
ホントですね。大寒が過ぎたというのに、
明日この冬一番の寒気団が来るとか。。。
お花カワユ~イ!! まるで、私達のようですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-01-23 21:07
☆haruさん
どこか暖かな所に疎開したくなっちゃったよー。
まだ1月だと言うのにね。
私達が「カワユイお花みたい。」って
さすがharuさんお目が高い!!
誰かからクレームが来ても一切受け付けません。(笑)
by harumimi1121 | 2012-01-23 13:46 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧