冬景色

明日からは2月と言うのにこのところ『この冬一番の寒波』『大雪警報』
などと言ったニュースが聞こえて来ます。

相変わらず寒いです!007.gif
36号線沿いを歩いているとバス停のアクリルガラスに
氷の結晶が咲いていました。
昼間でも融けずに・・・・
それだけ寒いんでしょうね。
b0198109_13481864.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-01-31 16:38 x
うわーホントに寒そう。
こちらも明日は雪マークが出ています。
でも、やっぱり「寒い」なんて言ったら笑われますね。

インフルエンザが流行っているようですね。
お気をつけて。

最近読み逃げばかりです。
ごめんなさい。
Commented by haru123fu at 2012-01-31 18:46
この冬一番の寒波、大雪警報!!来ましたね。
札幌はそれでもまだいい方だけど、小樽はどうでしょうね。
従姉達が遊びに来れないのは雪との戦いの様子です。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-01 19:35
☆もぐらさん 
本当に寒いですけど完全防備で頑張ってま~す♪
フード付きのダウンのロングコートに手袋マフラー
スパイクの付いた防寒ブーツ。
そうそうそれにマスクこれが外出時の定番です。

もぐらさんもう痛みはなくなりましたか?
お大事にして下さいね。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-01 19:44
☆haruさん小樽も寒さと雪とで大変なようです。
こんなに冬が厳しいので春がとっても待ち遠しいんですよね。
お菓子屋さんの店頭には桜餅やうぐいす餅が並び始めました。
アッ、haruさん甘い物だめだったんだー。(涙)
by harumimi1121 | 2012-01-31 13:51 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧