晴れのち曇り時々雪

今日の最高気温は-1度。
立春のせいか久々に暖かく感じました。(笑)
毎日寒い日が続いてると感覚がちょっとずれてしまうのかもしれませんね。
晴れたり曇ったり雪が降ったりと天候が目まぐるしく変化した一日でした。

真っ白な雪原に白樺林の陰がストライプ模様を映し出しています。
b0198109_06379.jpg

歩くスキーの跡が残ってました。どなたの跡でしょうね~。
b0198109_062215.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-02-05 13:20
本当にちょっと温かくなったような感じです。
今までが寒すぎで、感覚がちょっとね。(笑)
こうして、harumimiさんの写真を見ると、
雪も綺麗に感じます。あ!まだ気を許してはダメですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-05 17:07
☆haruさん今週は少し暖かいようですが・・・
本当に気を引き締めてインフルエンザに
かからないように気を付けなくっちゃね♪
Commented by ご近所Mail at 2012-02-06 15:40 x
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
by harumimi1121 | 2012-02-05 00:16 | 季節のうつろい | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧