さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつりも今日を含めあと3日で終了です。
今日の最高気温が-5度。笑った顔もこわばりそうです。007.gif
ちょっと近づいた春が又遠ざかってしまいました。
でも雪像にとっては良い気温なんでしょうね。
用事があったついでに雪像をチラミして来ました。
b0198109_10273382.jpg

地下鉄を降りてすぐ目に入ったのが大通3丁目のスノーボードのジャンプ台です。
高さ24メートルで最大斜度が39° 見上げるような高さです。
b0198109_10281998.jpg

台湾の故宮博物院が氷で作られていました。
b0198109_10291438.jpg

世界遺産のタージ・マハルです。
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-02-10 11:46
スノーボードすごい迫力のある写真ですね。
それにしても寒い!
ちょっと暖かだとすぐに気がゆるんで。。。
春また遠しです。( ̄ヘ ̄)フゥゥ~
Commented by harumimi1121 at 2012-02-10 16:42
☆haruさん ほんと、寒いですね~!
雪まつりの雪像よりもスノーボードのジャンプに
感激です。
今日は何だか寒くって人通りも少ないような気がします。
Commented by hanayasan09 at 2012-02-10 20:15
今日見てきました!とりあえず一回りしてきたけど寒かったです~
スノーボードは迫力あって、あんな狭い所で良く滑れると感心します。
何年も見て無かったんだけど、大雪像はまるで彫刻作品のようでしたね~
Commented by harumimi1121 at 2012-02-10 21:52
☆hanayasan
寒い中お疲れ様でした。
良い作品がたくさん撮れましたか?
私は用事のついでに歩きながら見てたので
あまりしっかりは見ていないんです。
hanayasanの写真で見せていただきます。(笑)
by harumimi1121 | 2012-02-10 10:39 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧