手作りコサージュ

今日は昨日とうって変わっていい天気です。058.gif058.gif
昨日は本当に寒く最高気温がマイナス6度だなんて・・・
でも今日は気持ちいいほどの青空が広がっています。

先日サークルのお友達から毛糸で編んだ
可愛い手作りのコサージュを頂きました。
早速お気に入りの黒のカシミアのセーターに着けてみました。016.gif070.gif
b0198109_1123569.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-02-13 11:56
すっごくカワユ~イ!私も欲しいなぁ~(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-02-13 16:53
☆haruさん
何にも良い事が無くてもこんないい天気の日は
とっても幸せな気持ちになりますね~。

最近“グリーン系”がお気に入りでこの色に決めました。
手作り、嬉しいです!
Commented by もぐら at 2012-02-14 23:17 x
いい色ですね。
かわいくて、アクセントになって活躍しそうですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-15 11:44
☆もぐらさん
手作りプレゼントって嬉しいです。
気持ちまであったかーくなります。
by harumimi1121 | 2012-02-13 11:26 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧