ぜいたくな時間(とき)

2月も中旬を過ぎたと言うのに札幌はちっとも暖かくならず毎日真冬日!
おまけに岩見沢では大雪!031.gif
いったい春056.gifはどこで足踏みをしてるんでしょうね。007.gif

そんな日にちょっとぜいたくな時間を過ごして来ました。

図書館の帰り一人で喫茶店(最近はカフェって言った方が良いのかな?)に入り
ジノリの白いコーヒーカップでゆっくりとコーヒーを頂いて来ました。
450円で一日がとっても幸せな気分でした。016.gif
(小さな贅沢でごめんなさい。)
b0198109_19352458.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-02-17 19:42
いえいえ、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 贅沢ですよ。
一人喫茶店でのんびりコーヒータイム!
幸せは感じ上手にならなくてはね。(*´∀`*)
Commented by harumimi1121 at 2012-02-18 11:08
☆haruさん 
いつもあたたかなコメントありがとうございます。
450円の小さな贅沢です。

創作に朗読そして画像のアップと毎日急がしそうですが
お身体ご自愛くださいね。
Commented by もぐら at 2012-02-18 11:10 x
幸せな時間ですよね。
気分転換にもなるし。
とっても贅沢な時間です。値段じゃないよ~。

春はまだ遠いですね。
でも今年はゆっくり来てくれないと危険なところがいっぱいあって
どちらにしても気が揉む春です。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-18 21:13
☆もぐらさん
いつもは家でコーヒを飲むのですが・・・
たまにはいいですよね♪

今夜の札幌は音もなく雪が舞いおりています。
デジカメを持って外に出たのですが
うまく雪が写ってるといいな~。春は遠いようです。


by harumimi1121 | 2012-02-17 19:39 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧