東札幌図書館へ

今日は風が強い一日でした。
日差しはあったのですが風が吹くとまるで地吹雪のようです。
そんななか読みたい本があったので東札幌図書館まで行って来ました。
途中サイクリングロードを通って行きましたが
白樺の並木道があります。ここもお気に入りの道です。016.gif
b0198109_18505420.jpg

そして並木道を抜けると環状通りに架かる“環状大橋”です。
車道は雪も解けて路面が見えています。
b0198109_18511874.jpg

帰りも同じ道を通って帰宅しましたが風が強く耳が痛いくらいでした。
[PR]
Commented by haru123fu at 2012-02-21 21:14
天気予報では風が強い一日になります。って言ってました。
空だけ見てると青空が綺麗でしたが、私のヘルパーさんも、
風が強くて外はとっても寒いよって言ってました。
それにしても、青空に白樺の木はお似合いですね。
どんな本を借りてきたのかな?
Commented by harumimi1121 at 2012-02-22 08:52 x
☆haruさん
そうなんですよ、青空にだまされて出かけたんですが
風が強くさむかったです。
「水神(上下)」って本を借りて来ました。
電動ベットの使い心地はどうですか?
人の手を借りなくてもいつでも体勢を変える事が
出来るのでグッとQOLが向上しますね。

by harumimi1121 | 2012-02-21 18:56 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧