冬の遊び

昨日までの暖かさとはうって変わって今日は寒い一日でした。047.gif
月寒公園では保育園の子供たちでしょうか?
斜面を利用して上からお尻滑りで楽しそうに遊んでいます。
保育士さんも結構楽しそう。060.gif
私も童心に帰って滑ってみたかったな・・・037.gif
b0198109_22464271.jpg

別の公園では幼稚園の子供たちが雪だるまを作っていました。
こんな楽しそうな雪遊びもあと何回出来るんでしょうね。
b0198109_22473080.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-03-03 07:01
子供の時は雪が振ると本当に楽しかったですよね。
子供たちを見るととっても可愛くてつい声をかけたくなります。
今はいらなくなった雪も、昔は友達でしたよね。
Commented by hanayasan09 at 2012-03-03 09:33
こども達のいる風景っていいね~。
雪遊びする子供達を見るのは楽しいですよね。
月寒公園はまだ雪が綺麗でしばらくお尻滑りも大丈夫そう・・・
お尻滑りにはお米の袋を敷くといいですよ。
次回はぜひ持参で^^
Commented by harumimi1121 at 2012-03-03 19:10
☆haruさん
寒いなか遊んでる子供達を見ていたら我が子の小さかった頃と重なって見えて来ました。
子供達は生命力の塊ですね~。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-03 19:13
☆hanayasan
バックにお米の袋を忍ばせておこうかしら。(笑)
小太りのおばさんが遊んでいたら私ですので
hanayasan声をかけて下さいね。
by harumimi1121 | 2012-03-02 22:51 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧