あれから一年・・・

昨年の東日本大震災から一年がたち
皆さん色々な思いを持っている事と思います。

私にとっては「あっ!」と言う間に過ぎた一年ですが
同時にたくさんの事を考えさせられた一年でもあります。

これからも自分の出来る所に立ってず~っと思いをよせて行けたらな~。
なんて思っています。

皆さんに早く春が来ますように・・・056.gif
b0198109_16364285.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2012-03-11 19:57
本当に月日の経つのが早いこと、早いこと。。。
♫ 時の流れに身をまかせ~♪
と言うより流れに飲み込まれて只々もがいている様な、
一年だったかなあ。('A`)シミジミ!
Commented by もぐら at 2012-03-11 23:53 x
まだ一年・・・。
そんな思いです。
これからずっと続く年月。
なにができるのでしょうか。
考えていかなくちゃですね。(^-^)
Commented by harumimi1121 at 2012-03-12 17:31
☆haruさん
本当に一年間早かったですね。
お互いに多少不健康でも(健康です!って胸張って言えなくても)
こうやって生きていられる事に感謝ですよね。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-12 18:12
☆もぐらさん
「忘れる事の無いようにしなくては・・・。」
と、思っています。
私の出来る事と言ったら「三陸のワカメや魚を買うとか
福島や茨城の野菜を買うとか。」ですけどね。
もぐらさんのブログにおじゃますると
いっそうそんな気持ちが強くなります。
感謝で~す!
by harumimi1121 | 2012-03-11 16:42 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧