ネコヤナギ

11日の日曜日お気に入りの散歩道を歩いて来ました。
道路は雪融けでビチャ、ビチャの所もありましたが
まだまだ雪がたくさん残っています。
b0198109_1204849.jpg

歩くスキーを楽しんでいる若いカップル
犬の散歩をしてる女性
私のように散歩をしてる方々・・・

川の側にあるネコヤナギの木は芽が膨らんで
お馴染の銀色のふわふわした花穂がたくさん咲いていました。
あ~、待っていた春が来たんですね。016.gif056.gif
b0198109_121367.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2012-03-13 22:29 x
今日は神戸は寒いです。
昨日は雪も降ったんですよ。ほんの30分くらい。
あ、笑われちゃいますね。

ネコヤナギ ふわふわでかわいい。
春はもうそこに。
Commented by haru123fu at 2012-03-14 08:51
ネコヤナギって可愛いですよね。
本当の毛(=‘x‘=)みたい。
春が来たのですか。。。私もそろそろ動き出さなくては。
と、思うもののナカナカベッドから離れられません。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-14 12:53
☆もぐらさん
筋肉痛は治りましたか?
札幌は春がようやく目を覚ました感じですが
神戸は梅林の梅も咲いて後は桜を待つだけですね。

18日の札幌は雪になりそうですが皆さんと
ご一緒したいな~。と思っています。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-14 13:14
☆haruさん
ネコヤナギを見かける事も少なくなりましたね~。

>私もそろそろ動き出さなくては。
とんでもない最近のharuさんを見ていたら
八面六臂の大活躍でパワー全開じゃないですか。(笑)

by harumimi1121 | 2012-03-13 12:02 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧