一人ぼっちの雪だるま

昨日今日と本当に寒いです!
また冬に逆戻りしたみたい。007.gif
そんな寒さをものともせず昨日は空を見に出かけて来ました。
雪が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが
おかげでかわいい雪だるまを見つける事ができました。

いつもの散歩コースなのですが雪の野原の真ん中に
ぽつーんと一人(?)たたずんでいました。
いったい誰が作ったんでしょうね???
孤高の雪だるまさんです。
b0198109_216299.jpg

[PR]
Commented by hanayasan at 2012-03-19 22:24 x
もしかして・・・学園でしたか?
見ましたよ~広々したところにポツンと立ってました、孤独に・・^^
ちょっと気持ち惹かれました。
Commented by harumimi1121 at 2012-03-20 08:57
☆hanayasan
hanayasanも見ましたか~♪  うれしい!!
可愛くって、そしてちょっぴり寂しいような・・・

シーズン最後のスキーに出かけてて
この辺りは歩いていないと思っていましたよ。
そのうちきっと出会いそうな予感が・・・。
ワクワクして来ました。
Commented by 高松宮記念 at 2012-03-20 14:01 x
高松宮記念の結果予想は出走馬の枠順がキーポイント!?
by harumimi1121 | 2012-03-19 21:09 | 季節のうつろい | Comments(3)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧