人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

このところまた真冬に逆戻りしたような
寒ーい!天気が続いています。007.gif

近くのドッグランでは雪が降るような寒い日でも
ワンちゃんと飼い主さんが遊んでいます。
ワンちゃん達も最近はオシャレな色とりどりの
ウェアーを着て元気に走り回っています。016.gif
ドッグラン_b0198109_96859.jpg

その近くには雪堆積場がありまだまだ大きな雪山を作っています。
雪が融けるとそこは広ーい牧草地なのですが・・・
早く緑色の牧草地が見たくなって来ました。
ドッグラン_b0198109_9112114.jpg

Commented by haru at 2012-03-22 18:59 x
ふぅ~。。。ありますね。沢山の雪が!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-03-23 20:31
☆haruさ~ん
だいぶ雪が融けて来ましたね。
埃っぽいし、雪融けの水たまりで脇道はグチャグチャ。
雪国の春なんですね。
早くお花の顔がみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-03-21 09:11 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121