人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーアイロン

札幌駅近くの大型電気店でヘアーアイロンを購入しました。
今までは息子からもらったドライヤーをずーと使っていましが
息子が来た時にそのドライヤーを見て
「かーさん、まだ使ってるの?」って言われる程でした。029.gif
髪をショートにしたので思い切って使いやすい
ヘアーアイロンに買い換えました。
使い勝手はとっても良かったです。
これで寝癖も大丈夫ですよ。041.gif
(これならもっと早くに買い替えると良かったな~。)

そこの電気店の売り場に『放射線測定器』が
たくさん積まれて売っておりました。
値段が5000円代でしたがこのような商品が普通に
店頭で売られている現状を目の当たりにしてちょっと考えてしまいました。026.gif
ヘアーアイロン_b0198109_1739838.jpg

   購入したヘアーアイロンです。ピンクも有ったのですがシックな黒にしました。
Commented by haru123fu at 2012-04-06 19:17
いや~ぁ!harumimiさんにはピンクがお似合いだと思うのですが♥♥♥
(メ・ん・)?でも黒の方がお値段が高そうに見えるかな?
Commented by harumimi1121 at 2012-04-07 19:33
☆haruさん
haruさんがそう言って下さるなら
今度からピンクにしましょうかね~。
そうそうピンクのセーターを1枚だけ持っていますよ。
やっぱり無難な色に落ち着くみたいです。(笑)

来週からはあたたかくなるので楽しみね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-04-06 17:43 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121